So-net無料ブログ作成

2009-02-22

昨日は銭ゲバでしたね!
そして今日はサザエさん。楽しみです。。。

あー銭ゲバ見ましたか?
めっちゃくっちゃ面白いですね!!
ついに風太郎逮捕されました…
あー次回も楽しみ 銭ゲバ

何か不思議なことに昨日と今日、部活が無かったんですよ。
勉強しろって事かな?

そーいえば、学校でバレンタイン事件がありました。
学校では女子がほとんど持ってきてて、、、、
そして私も学校でもらったので部活にもってきて返そうと思いました。
で返したんですよ。
で、ある日学校で3年生が昼休みバレンタインもらった奴を食べてたのですよ。
それが先生に見つかって、この事件が発生しました。
何か先生が言うには、バレンタインデーはもってきていいけど
食べちゃダメと言うことです。
「なんだぁ~」
って思いました。食べなきゃ良かったのに…
来年はしっかりもってこないように出来たらいいな!

58_158_146_163.gif

ご無沙汰デー 今日はウェンズデー笑… 多分ね?

お久しぶりです!!

一昨日は凄い面白い夢をみました!!

自分は学校のトイレに入って鏡をみてました。
そしたら私の親友(リアル)が来て
いきなり
 「こっち来て!」
て言われたので
 『やだ』
て私は言いました。
理由はトイレの床がある一部分だけ黒く汚かったからです。
また
 「ねー来てよー」
と言われたので
 『やあだ』
と言いましたが強引に連れられ肩を組まれ、
いきなり

トング

00unti4.gifをとるやつです。)

を私の口元にもってきて唇に当てようとしてくるのです。
なので私はマジ切れして
 『やめてよ[どんっ(衝撃)]!!』
といったのですが私の親友はこういってきたのです。
 「口元に何かついてるよ~♪」
そう言いトングで口元にある何かをとろうとしてくるのですよ!!

まじありえないとか思った私は
 『やめてー』
とずっと叫んでたのですが最終的には
口元にトングをくっつけられました。
それで本気で切れた自分はトイレから出ていきました。

というオチがあんま無いんですけど、自分的には面白かったです[わーい(嬉しい顔)]

この夢の話を親友に話したら
 「ウチはこんな事しないよー!話したから正夢にはならないね[わーい(嬉しい顔)]

って言われました。

 (いやいや、正夢になったらこっちが困るからね;;)

この夢にはまだ続きがあったんですが
大した事でもないのでSTOPしときます笑。

ではでは。


たたたっ

wjfsxesc6887210.gif


今日は雨が降っているので部活は休みでした!
なので今に至ります笑))

今日はファミリーマートまぁ略してファミマに売っている
厚ぎりバウムhttp://www.pasconet.co.jp/system/bread/index.cgi?action=bread_view&key=1184223701
         ↑↑詳細↑↑
食べたのですが、ぁあ。たまに食べるから良いんですかな?美味しかった。
また食べたいです。

もう1月が終わる。早い早い!時間は待ってくれないな;;まって~

ということで最近特にって感じの記事がないブログでせた。
すみません;;。


唐揚げと未来と過去との見分け。

今日は朝スッキリして起きれて、
ズームイン見たけど「あっち向いてほい」が見れなくて
ちょっとショックで。3連勝してたから明日こそ見てやると思う。のだ!

学校の給食で唐揚げこぼしてしまった…
凄いショック。給食のお姉さん。(おばさん?)
本当にごめん;;

そーいえばスペリングコンテスト略してスペコン
満点だったー。おっしゃぁ!
計コンは楽々落ちました。[がく~(落胆した顔)]

そして昨日は池袋行ってきました。
マツモトキヨシ通ったら
マスカラがありマスカラ~!」
威勢の良い声で働いてました。
超心中で爆笑しましたw

バトンしちゃおー

バトンやりすぎたので見たい人だけ。


いろいろあったー

こんちくわ!.gif

やっと ォ.…
出来事が起きたぞ!!聞いてください。

一昨日の試合は勝ちました!(知ってる人もいるだろうけどね)
攻撃が楽しかったー。バントのサインが出なかった(わぉ。

そして昨日。
携帯に入ってるアドレス帳のメンバーすべて消してしまった↓↓
やっちまったなぁ。笑
って笑ってる場合じゃなかった。今はほとんど元通りになったけど汗

そして久しぶりに奴と喋ったーw
奴はモノマネしたりしてきたーw楽しかったなぁ。。。。。

という流れかな。
あとは特に無かったです。

でもひいおばあちゃんが倒れてお見舞い行ったら
凄く元気になってたので良かったです^v^

2009-01-10

[野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球]



今日は部活だった。
顧問の用事で結構早めに終わりました[あせあせ(飛び散る汗)]

明日試合なのに…
そして少し早めに終わった後に、自主練してる人がいて、
【こういう人たち伸びるんだろーなー】
って思った[たらーっ(汗)]

自分はもう自主練する気分になれないし。。。。。
練習かっ…。
そーいえば、今日外周があって1番で帰ってこれた[るんるん]
多分あの人軽く走ってたのかな…。本気では無いよね汗

PerfumeのGEMEというアルバムをiPodに入れてみた。
特別好きだ[exclamation×2]ってのは無いけどまぁテンポとか良いかも。

もぅー(牛の鳴き声[犬]←犬だった笑)
新学期始まったけど、学校超楽しくはないなぁ。
まだ2日目だし、来週なってみなきゃ分からないよね。
2学期後半、あのときみたいにならないのかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


[野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球]

そして特に書きたいことが無いという悲しいのが今の現状。


      ぬォー。






川越

こんちくわ!.gif

今日は自分と吹部の友達で川越行ってきました。2人でね[わーい(嬉しい顔)]
そして無事川越に着いて、メイン通り?に行きました。
めちゃ、普通だった!
てか友達が結構仲良しの子だったから気楽でした☆
服みたりー(ウチの好みの服は一つもなかったけど笑))
楽しかったぬぁ。

そして安いパスタの店行って、卵カルボナーラ??的な物注文しました。
美味しかったのですが、店員さんがレシートくれなかった↓↓
後から気づいたから結構後悔[あせあせ(飛び散る汗)]

そのあとロフト行ってー買い物しましたぁ。
そしてブーラブーラして、3時頃に帰るか(友達の都合で)
ってなってわが故郷に戻ってきました。空気が美味いってかあまり変わらんw



あれが前から欲しいー。ずっと思っていた。んですよ。

ア レ  な ん だ っ て ! ?


そう思う方。やっぱりアレって聞かれたら気になりますよね。
教えちゃいます。てかまだうちが幼稚なだけかもしれないけど/ //orz

  パズル

です。パズル面白くてたまらなく好きなんです。(今のところ)
明治ミルクチョコレートパズルを買いました。
http://www.hanayamatoys.co.jp/puzzle/puzzle-7.html ←詳細見てね。

まぁそれで解散しました。
そして祖母の家に行きいとこに会いましたw
こちょこちょごっことかお絵かきとかしてあげました。
わりと楽しいですねwこういうのは笑))
可愛いけど接するのが苦手だぁ泣)
ちなみに小2と5才と3才と遊びました。

夜に皆でラーメン食べました。美味しかったです。
そして父がチャーハンの作って祖母の家にもってきました。
これもまた美味しかったですー。

あ。         宿題   







                             やってないし[がく~(落胆した顔)]







まぁいっかぁ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あとちょっとだし余裕余裕♪♪


ちなみに初夢はメアド交換の夢でした。(ぇぇえ

丑年

8c074b.gif

今年も宜しくお願いします

今年は皆さんにとって良い年となると良いですね。願ってます。

早速年賀状が届きました。
13枚届いたなぁ~。プラス1枚ですが笑))
何か毎年わくわくするなぁ年賀状^^
皆がどんな感じでコメンツくれるかとか結構楽しみにしてたりw

そーいえば、初詣行きました!!
10時30頃家でて、渋滞にもハマらず。今年はとてもスムーズにお参りできました!

おみくじは、、、、吉、、、、でした!!!(ちなみに父は大吉…)

今年は去年よりも楽しく過ごすぞ!!
いいとも!


今年の運勢を大きく左右させられるジャンケンをしましょう。


来週もまた見てくださいね。 ↓マウスでかざしてね^^
じゃーんけーんポン     「チョキ

こんな結果で1185127321423844.gif



うっしっし


ではでは、今年1年皆様が良い年を迎えられますように。

12月31日かぁ。今日は。

えーまだ12月31日が残ってるの!?

おとといぐらいまで気づかなかったorz
んーまぁ、
そこまで「今年やり残したことは?」
って聞かれても
      「特にありませぬ」
って感じだな~♪

別にさ、今年やり残したことあっても来年の1月くらいに終わらせればばれないでしょ?
来年は受験生だー。ぬぁー。


今日は大晦日なのにー[目]
友達と遊ぶ約束してもうた[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
別に良いんだ。

てか3人で勉強とか出かけたりするのですが、
ヨイ!友達2人、君ら暇人だな。
 思った。なのであとで、「テイ、君ら暇人!」言ってやる[手(チョキ)]

あー今年は嬉しいことに、
「初詣」?行きます!!!!楽しみどぅぁーーーーー!!


じゃ、皆さん、良いお年を迎えてくださいね。
では。

※サンタにはさんをつけましょう。=サンタさん

こんちくわ!.gif

今日は12月25日。
私は中学2年生(軽く個人情報)
中2ですよ?
それなのに、それなのに、、、、、


家にサンタさんがやってきた[るんるん][exclamation]
どうやって私の部屋に忍び込んだのか気になり(本当はあんまり気になってない)
考えてみた(嘘です。本当は全然考えてない)

どーやら、ドアを開けて入ってきたようだな。まぁ良いや。

普通、サンタさんって枕元にプレゼントおいてくれるじゃないですか?
             (3年生までは枕元だった)
今年初めて足下でした。

てか4年ぶりにサンタさんプレゼントくれたー。
4年間仕事しないでなにやってたんだい(笑)なんちゃって。
そーいえばプレゼントはローソンで買ってきたお菓子でした。
(お母さん、テープと値札くらいははがそうよ[もうやだ~(悲しい顔)]

凄い久しぶりに友達と遊びました。
ピッチャーの子とは6年ぶりになるのかな?
後輩は初めてだけどね;;
凄い楽しかったですよ。

ちなみに今日使ったお金の合計金額は1219円です。
なんともいえない金額ですが、中学生なんか働いてないんだから良いんですよ!

そーいえばプリ撮りました。ある後輩の変顔は最高ですねw
めちゃくちゃ面白かったです。
また遊びたいな♪

明日から部活。軽く頑張らないと[あせあせ(飛び散る汗)]

パルピル る.GIF
nice!(16)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。