So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

雨ふりぷーるやりぃ

雨降ったのにプールだとぉ[がく~(落胆した顔)]!!
とかあんま思わなかったけどプールやりました;;
あ~気持ちよかった水!

学校のプール壊れてて学校のすぐ隣にある市民プールで授業をしています!!
すごい深いって;;溺れるわ;;
水着ってやだな;;うち肩幅広いから似合わない[ブティック]

テスト返ってきたよー><
英語とか死んだ…
こんな点数初めてとったってくらい終わったよーーーーーーーー
やっほーーーーーーーーーーーー^^
社会がいつもいいね自分。

明日も頑張って!!

2009-07-03

全然更新してなかった;;

まぁいろいろあったのですね。面倒だったとか笑
期末やっと終わったし北辰も終わったけどまたやるし、
部活の大会はあるし、この時期忙しい!!!!!!!
トラックバック(0) 

いろいろあったのさぁー

いろいろあったのでまとめて書きます。

まず、5月9日。私の誕生日ですね!
長野県でMr.Childrenのライブがやるので見に行きました^^
そのときの様子がこちらです。

20090509170225[1].JPG

あ、もしかして中で歌ってるのを想像してしまったりしましたか?
そしたらすみません;;
外の様子です。人がわんさかいます;;
すっごい楽しかったです^^
フェイクとエソラがめちゃくちゃ盛り上がってました。

そして、次の日5月10日~12日、まで修学旅行。
とっても楽しかったです。奈良京都に行って来ました!!
鹿に鹿せんべいあげたり京都では金閣や北野天満宮など、いろんな所に
行って来ました。



願いのピノ

今日という今日は今日しかないから今日出来ることを出来るだけ
今日のうちにすませようという。今日が5つもでてきましたね[ひらめき]

んで、そんな事本当は思ってませんよ。
まだ明日も明後日も明々後日もあるんだし[exclamation]

んで、まぁ今日は久々のmycat[猫]のpicture[カメラ]をのせちゃいます^^[グッド(上向き矢印)]

2009050610040000[1].JPG

わぁほ~!可愛い[ハートたち(複数ハート)](*^口)←馬鹿manotto
なんてね。

そういえば、一昨日所沢に遊びに行きました[ー(長音記号1)][exclamation×2]
友達と一緒に2人でマック行ったりサイゼ行ったり、プリとったり
靴下屋さん行ったり百均いったりまぁ普通の中学生ですね00unti4.gif

今度はカラオケ[カラオケ]いくぞ!!誘いまってろよ[わーい(嬉しい顔)]

そして私は幸せだぁ!
Parfumeがピノの宣伝してるのをご存じでしょうか?
私はそれに影響さpinoを買っちゃいました[るんるん]

恐るべし宣伝効果。そしてPerfume[るんるん][るんるん]
皆さんにもpinoオススメします☆
是非食べてください笑
宣伝会社の思うがままに流されちゃいました笑…

2009-04-25


 そういえば最近だじゃれをすぐに思いついてしまいます。
 1日に多ければ数個思いつきます。
 毎日じゃないけど週に何回か思いつきます。
 でもだじゃれってリアクションとりにくいですよね;;

 
nice!(0)  トラックバック(0) 

2009-04-11

最近ハマってるお菓子(?)は、

  都こんぶ

です。
前までは、都こんぶの事を、
  
 「こんぶ」
と読んでいましたが、
つい最近、

 「みやここんぶ」

ということを知りました。

私も昔はとこんぶと読んでました。って人、いますよね…?(笑)





2009-04-08

朝、親に起こされたmanottoです。
(起きてるのに…てか1人で起きれるよって思った笑)

朝、学校行く前に
Perfumeの「ワンルーム・ディスコ」聞きました。
新しい気分になりました。

ぬはぁほひぃ。


今日はクラス替えだったので、人沢山外にいるんだろうなぁ…
と思ったらまさにその通りでした。
時間も遅めに行ったのに……
ピーピーキャーキャーワーワーするのはあんまり好きじゃないけど、
まぁいいかな?滅多にクラス替えなんてしないんだし。。

ちなみに、泣きと笑いのクラス替えだったら、
私は笑いです。(軽く自慢でもあるけどもうどうでもいいんだ)

まぁクラスのメンバー見て、思ったことは、
うん(-_-)まぁ良いんじゃない?って感じでした。
先生も嫌いな先生じゃなかったし、ホット一安心。(ほぉ
だれか先生が夢中になれるものを見つけてくださいって
新入生に向かっていってました。本当にその通りですね。

そういえば、部活の顧問のてぃーちゃーが、
3年連続変わりました。
こんだけ変わっちゃ、良くわかんなくなるよ…
まぁあと3,4,ヶ月だし、良いか。

放課後、友達とカラオケ行きました。
私は、
Perfume 椎名林檎 ファンモン Apua
あとは、アニソン(そんなマニアックではない)
歌いました。
一番ファンモンが良かったです。その後はパフューム。
ていうか、デンモクって歌の種類少ないから軽くショック。
込んでたからデンモクしか種類無かったのかなぁ…?

残りの1年間、学校生活楽しむぞー!おー!



2009-03-29

今日は大会でした。
ていうか

今 日 も 、

大会でした。
結果はまたまた3部リーグ優勝!
学校は9校くらいきてたんだそうです。
なのでその中の7番目って事になりますね。
まぁいいじゃないか。7番でも、ね。

良いプレー沢山あったし。さ。
あんまり良くないプレーだけど、
サードランナーになったから、
ホームにリードしたら、
キャッチャーが警戒してサードに投げてきて、
「うおぉい!!どーするよ…」
って思ったから、でも普通のスライディングじゃつまらないから、
ヘッドスライディングで、サードベースに戻ったら…
嫌な予感。。。。。
ヘッドスライディングは成功してまぁ色々あって無事ホームに戻れたけど、
膝が痛い;;とか思って見てみたら

血  がぁ。

わお

とか思いました。
友達にマキロンで超消毒されました><
あんましみなかった・・・

しかも一昨日はデットボール当たったり
超早いサードのボールが右手に当たったり
とにかく痛い2日間となった。

-完-

って何で物語り風!?

2009-03-22

久しぶりの更新。毎日忙しくはなかったけどね。

もうすぐ学校終わりだ[わーい(嬉しい顔)]まぁそこそこだったね。2年生[手(チョキ)]
3年生なったら今まで以上に楽しめると良いな♪♪♪♪♪

最近ハマったアーティストがあるんですけど、
Perfume が今きてます笑))
「ぇええぇぇええ~[あせあせ(飛び散る汗)]思う人が多いかもしれない。
 でも、意外と聞いてみると良かった。てかトークがめちゃウケルしw」
最初はPerfumeなんてって思ったけど、
苦手なものでも好きになれるって事が判明した!?(多分)

今日は試合でした。1,2,3,部リーグがあって、
3部リーグで優勝しました。
昨日の試合は精神的にやられたけど今日の試合は軽かったな笑))
3部は一番下のランクだけど最下位じゃなくて良かった☆

もういっこ大会あるからそれ目指して頑張ろう。

2009-03-04

お久しぶりですー!

あぁぁああぁぁぁあ、

やっと『学生の敵

  期末テスト

にょろー。終わりました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

いま4教科かえってきて結果は結構良いかも!!今までで一番良いかもしれない☆
範囲広いけどその分簡単だから!!
順位は悪いかもだけどー[失恋]笑))

最近、ハマってる物があります。
そ・れ・は。

朝の7時からテレビ埼玉でやってる、
おはようスパンク
昔やってたので知ってる方もいると思います。
You Tubeでもありました。
てかスパンク面白いです^v^!!
私の一番大好きなアニメです。
ちなみに二番目はサザエさんですが笑。

見てくれて有難うございます。

gubbabaideko.gif

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。