So-net無料ブログ作成
検索選択

願いのピノ

今日という今日は今日しかないから今日出来ることを出来るだけ
今日のうちにすませようという。今日が5つもでてきましたね[ひらめき]

んで、そんな事本当は思ってませんよ。
まだ明日も明後日も明々後日もあるんだし[exclamation]

んで、まぁ今日は久々のmycat[猫]picture[カメラ]をのせちゃいます^^[グッド(上向き矢印)]

2009050610040000[1].JPG

わぁほ~!可愛い[ハートたち(複数ハート)](*^口)←馬鹿manotto
なんてね。

そういえば、一昨日所沢に遊びに行きました[ー(長音記号1)][exclamation×2]
友達と一緒に2人でマック行ったりサイゼ行ったり、プリとったり
靴下屋さん行ったり百均いったりまぁ普通の中学生ですね00unti4.gif

今度はカラオケ[カラオケ]いくぞ!!誘いまってろよ[わーい(嬉しい顔)]

そして私は幸せだぁ!
Parfumeがピノの宣伝してるのをご存じでしょうか?
私はそれに影響さpinoを買っちゃいました[るんるん]

恐るべし宣伝効果。そしてPerfume[るんるん][るんるん]
皆さんにもpinoオススメします☆
是非食べてください笑
宣伝会社の思うがままに流されちゃいました笑…
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

功太郎

カメラ目線に写ってて
カメラ慣れしてる感じ?@@

ParfumeのCM見たことないです・・・
ピノも知らないので、これ書き込んだら検索を・・・^^;




by 功太郎 (2009-05-06 17:17) 

TOQ

えっ、これ凛ちゃんじゃなくてネコ??
低い姿勢は紛れもなく猫!ふてぶてしさも、、
by TOQ (2009-05-06 22:26) 

kaoru

こんにちは。
猫ちゃんしっかりカメラ目線で可愛い〜♡
凛ちゃんもお元気ですか?

by kaoru (2009-05-07 14:01) 

ともみ

ちょこのピノすきー[目がハート][キスマーク]
いいなぁ~楽しそぉ[飛行機]
by ともみ (2009-05-07 18:30) 

素人

男性が主役の素人ホストでは、女性の体を癒してあげるだけで高額な謝礼がもらえます
by 素人 (2009-08-29 17:24) 

家出

家出した少女たちは今晩泊る所がなく、家出掲示板で遊び相手を探しているようです
by 家出 (2009-09-22 14:49) 

友達

色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
by 友達 (2010-03-26 15:29) 

逆援助

逆援助でお金持ちになる事が可能なこの時代。テクニックさえあれば簡単に大金をゲットする事ができます
by 逆援助 (2010-07-24 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。