So-net無料ブログ作成
検索選択

2009-04-08

朝、親に起こされたmanottoです。
(起きてるのに…てか1人で起きれるよって思った笑)

朝、学校行く前に
Perfumeの「ワンルームディスコ」聞きました。
新しい気分になりました。

ぬはぁほひぃ。


今日はクラス替えだったので、人沢山外にいるんだろうなぁ…
と思ったらまさにその通りでした。
時間も遅めに行ったのに……
ピーピーキャーキャーワーワーするのはあんまり好きじゃないけど、
まぁいいかな?滅多にクラス替えなんてしないんだし。。

ちなみに、泣きと笑いのクラス替えだったら、
私は笑いです。(軽く自慢でもあるけどもうどうでもいいんだ)

まぁクラスのメンバー見て、思ったことは、
うん(-_-)まぁ良いんじゃない?って感じでした。
先生も嫌いな先生じゃなかったし、ホット一安心。(ほぉ
だれか先生が夢中になれるものを見つけてくださいって
新入生に向かっていってました。本当にその通りですね。

そういえば、部活の顧問のてぃーちゃーが、
3年連続変わりました。
こんだけ変わっちゃ、良くわかんなくなるよ…
まぁあと3,4,ヶ月だし、良いか。

放課後、友達とカラオケ行きました。
私は、
Perfume 椎名林檎 ファンモン Apua
あとは、アニソン(そんなマニアックではない)
歌いました。
一番ファンモンが良かったです。その後はパフューム
ていうか、デンモクって歌の種類少ないから軽くショック
込んでたからデンモクしか種類無かったのかなぁ…?

残りの1年間、学校生活楽しむぞー!おー!



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

atushi

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
三年生に、なられたんですね。この一年間は、楽しみながら(部活動やクラスの仲間と)受験勉強に、頑張ってください。
by atushi (2009-04-08 22:21) 

TOQ

おつかれさま〜(笑) 訪問アリガトね♪ Perfumeだと1人で
歌える曲少ない気が、、「チョコレイト・ディスコっ」とか。
林檎だったら「本能」セレクトだな!って張合ってドースル(爆)
by TOQ (2009-04-09 00:40) 

kaoru

おはようございます。
三年生になられたのですよね。
この一年間も色んな事を楽しみつつ
部活やお勉強も頑張って下さいね!
by kaoru (2009-04-09 09:38) 

ともみ

違うクラスちょーショックだったー[ボケーっとした顔][雷]
うちも、朝一人で起きれナイよ[手(チョキ)]笑っ
あとちょっとの部活頑張ろーね[黒ハート][猫]
by ともみ (2009-04-10 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。