So-net無料ブログ作成
検索選択

2009-03-29

今日は大会でした。
ていうか

今 日 も 、

大会でした。
結果はまたまた3部リーグ優勝!
学校は9校くらいきてたんだそうです。
なのでその中の7番目って事になりますね。
まぁいいじゃないか。7番でも、ね。

良いプレー沢山あったし。さ。
あんまり良くないプレーだけど、
サードランナーになったから、
ホームにリードしたら、
キャッチャーが警戒してサードに投げてきて、
「うおぉい!!どーするよ…」
って思ったから、でも普通のスライディングじゃつまらないから、
ヘッドスライディングで、サードベースに戻ったら…
嫌な予感。。。。。
ヘッドスライディングは成功してまぁ色々あって無事ホームに戻れたけど、
膝が痛い;;とか思って見てみたら

血  がぁ。

わお

とか思いました。
友達にマキロンで超消毒されました><
あんましみなかった・・・

しかも一昨日はデットボール当たったり
超早いサードのボールが右手に当たったり
とにかく痛い2日間となった。

-完-

って何で物語り風!?
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

TOQ

ヘッドスライディングは得点に結びつけばヒーロー(ヒロイン?)
だからね。つながらなかったら、更に痛かったろうけれど、、
いつも通りの(?)manottoが戻ってきたね♪ファイトp(^o^)q
by TOQ (2009-03-29 22:01) 

kaoru

こんばんは。
優勝って素晴らしいですね。
おめでとうございます♪
大きな怪我にならず何よりで
無事ホームに戻られたのだと
痛みも勝利の勲章ですね。
by kaoru (2009-03-29 22:13) 

ともみ

ヘッドスライディングしたんだ[ふらふら]!!
築かなかった[失恋]↓↓
でも、昨日勝てて良かったょね(∀)
明日がんばろーね[手(グー)][ペンギン]
by ともみ (2009-03-30 11:07) 

atushi

こんばんは
頑張ってますね
by atushi (2009-03-30 21:49) 

20thBoy

まずヘッドスライディングみたいな、名前からして危険そうな事はしない自分・・・
全部スライディングで通す安全主義者です。
野球やってるといっても、友達との遊びでくらいだから、いいんですけどね(´∀`)
by 20thBoy (2009-03-31 10:00) 

功太郎

学生時代野球やってたから何となくわかるな~w
余裕っていうか、そんな感じでゲームすすんでると
「派手にいこう・・・」とか心の中で叫んだり^^

用心してプレイしてね・・・って言ってもスポーツは無理かな^^;
by 功太郎 (2009-04-01 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。