So-net無料ブログ作成
検索選択

2009-02-22

昨日は銭ゲバでしたね!
そして今日はサザエさん。楽しみです。。。

あー銭ゲバ見ましたか?
めっちゃくっちゃ面白いですね!!
ついに風太郎逮捕されました…
あー次回も楽しみ 銭ゲバ

何か不思議なことに昨日と今日、部活が無かったんですよ。
勉強しろって事かな?

そーいえば、学校でバレンタイン事件がありました。
学校では女子がほとんど持ってきてて、、、、
そして私も学校でもらったので部活にもってきて返そうと思いました。
で返したんですよ。
で、ある日学校で3年生が昼休みバレンタインもらった奴を食べてたのですよ。
それが先生に見つかって、この事件が発生しました。
何か先生が言うには、バレンタインデーはもってきていいけど
食べちゃダメと言うことです。
「なんだぁ~」
って思いました。食べなきゃ良かったのに…
来年はしっかりもってこないように出来たらいいな!

58_158_146_163.gif
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 6

ともみ

コメありがとー[ハート]
手紙明日持ってくね[猫][手(チョキ)]
銭ゲバ見たょ[クローバー]
なんか、恐いよね〓
by ともみ (2009-02-22 10:56) 

ダー

バレンタイン事件!!! やっぱりありましたかっ!! (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-02-22 12:29) 

TOQ

manotto〜♡模様替えしたんだね!明るい感じがイイね(^^)d
持ってきて渡したり受け取ってもいいけど食べちゃダメって
無茶だね。あ、でも教室でお菓子食べるのダメなんだっけ??

久々の記事に早々と訪問をありがとうね(^^)/

by TOQ (2009-02-22 20:54) 

atushi

元気な色のなりましたね
私は、チョコ食べても、良いと思うけどね

by atushi (2009-02-22 21:10) 

kaoru

こんにちは。
模様替えされたのですね。
気分がパーッと明るくなって
元気になれる色目で素敵ですね。
持ってくるのがOKなのに食べちゃダメって
何だかなぁ〜って感じですよね。
by kaoru (2009-02-23 15:31) 

功太郎

一瞬、ブログ間違えたかなと思いましたw
スキン変えたんですね^^

俺の学生時代もチョコは家で食べるよう言われてたけど
今の時代も変わらないみたいだね^^;
by 功太郎 (2009-02-25 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。