So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰デー 今日はウェンズデー笑… 多分ね?

お久しぶりです!!

一昨日は凄い面白い夢をみました!!

自分は学校のトイレに入って鏡をみてました。
そしたら私の親友(リアル)が来て
いきなり
 「こっち来て!」
て言われたので
 『やだ』
て私は言いました。
理由はトイレの床がある一部分だけ黒く汚かったからです。
また
 「ねー来てよー」
と言われたので
 『やあだ』
と言いましたが強引に連れられ肩を組まれ、
いきなり

トング

00unti4.gifをとるやつです。)

を私の口元にもってきて唇に当てようとしてくるのです。
なので私はマジ切れして
 『やめてよ[どんっ(衝撃)]!!』
といったのですが私の親友はこういってきたのです。
 「口元に何かついてるよ~♪」
そう言いトングで口元にある何かをとろうとしてくるのですよ!!

まじありえないとか思った私は
 『やめてー』
とずっと叫んでたのですが最終的には
口元にトングをくっつけられました。
それで本気で切れた自分はトイレから出ていきました。

というオチがあんま無いんですけど、自分的には面白かったです[わーい(嬉しい顔)]

この夢の話を親友に話したら
 「ウチはこんな事しないよー!話したから正夢にはならないね[わーい(嬉しい顔)]

って言われました。

 (いやいや、正夢になったらこっちが困るからね;;)

この夢にはまだ続きがあったんですが
大した事でもないのでSTOPしときます笑。

ではでは。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

kaoru

こんばんは&お久しぶりです。
夢って面白いですよねぇ〜
申し訳ないと思いつつツボに入って
思い切り笑ってしまいました(^^ゞ
正夢になった方が面白さが増していいかも?(笑)
続きがあるのだと気になりすぎてしまいます。
by kaoru (2009-02-11 19:12) 

ダー

夢って・・・最近・・・覚えられないです・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by ダー (2009-02-11 21:52) 

まほ

コメあざーっす★!
頑張るよお!!

面白い夢だねえ~
トングを口元につけるとか、ぞっとするわあ~汗
by まほ (2009-02-12 23:06) 

TOQ

お久ぁ〜、あーんどniceありがとう♪
夢はね、自分が置かれている状況を表わすことが多いよ。
トイレは何か停滞してて、そこから何か障害をとり除きたい
ってmanottoが思ってるんじゃないかな〜って。
by TOQ (2009-02-13 01:33) 

功太郎

夢ならでは・・・だね^^;
実際起きると大変だ(苦笑
by 功太郎 (2009-02-14 16:59) 

atushi

おはようございます
恐ろしい夢ですね

そうそう、チョコレートは、好きな人に
あげられましたか?
by atushi (2009-02-17 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。