So-net無料ブログ作成
検索選択

唐揚げと未来と過去との見分け。

今日は朝スッキリして起きれて、
ズームイン見たけど「あっち向いてほい」が見れなくて
ちょっとショックで。3連勝してたから明日こそ見てやると思う。のだ!

学校の給食で唐揚げこぼしてしまった…
凄いショック。給食のお姉さん。(おばさん?)
本当にごめん;;

そーいえばスペリングコンテスト略してスペコン
満点だったー。おっしゃぁ!
計コンは楽々落ちました。[がく~(落胆した顔)]

そして昨日は池袋行ってきました。
マツモトキヨシ通ったら
マスカラがありマスカラ~!」
威勢の良い声で働いてました。
超心中で爆笑しましたw

バトンしちゃおー

+意外とありがちバトン+

1、カレンダーで自分の誕生月の挿絵や写真が良いヤツだとちょっと嬉しい。

  かなり嬉しい!

2、財布にカード類がたくさん入っていると自慢したくなる。

  ならない

3、お風呂でシャンプーやリンスの裏側の説明を読んでいる。

  気になったら。

4、歴史年表や元素記号表等をトイレに貼る。

  イエス
 
5、その場の勢いでインテリアグッズを買い、後に全くまとまり感の無い部屋になる。

  それはないと思う。

6、自分の短所を妙に主張したがる。

  それもないかも。

7、ノートの1番最後のページには何かしら落書きがしてある。

  残念ながら。

8、自分の片足同士が絡んで転ぶ。

  犬の散歩の時は。

9、電話に出て!と兄弟や姉妹に言っても出ないと、自分も意地でも出ない。

  それはない。

10、自分の知ってるアニメがTVでやってたりすると妙にテンションが上がって周りに自慢げに話したくなる。

まぁ、軽く。

11、朝会などで先生が「今風邪気味の人・・・」という話がでると無性に咳込んだり鼻水をすすってしまう。

  うーん;;

12、テストの時に時計を見ようと顔をあげたら、試験官の先生と目が合い自分はカンニングなんてしてないと焦ってその後のテストに手がつかなくなる。

  ないねー。

13、人が開けられなかったフタを自分が開けられると嬉しい。

  うん!

14、人が多い所などで転ぶと、とっさに周りを見渡す。

  気にしない。

15、朝流れたCMの曲が一日中頭から離れない。

  たまにあるかもー

16、次に回す人

  まほとか
  夏星とか
  ともさんとかーw
  
  あとはやりたい方どぞー

意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

  あるねーw

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

 あるあるw

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

 恥ずかしいと思うことはしないようにしてる。

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

 滅多にない。違う人ならある。

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

 スプーンでとるよ。

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
 
  無いです。

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

  それはあるー

8.バスタオルを使って縄跳び。

 あるんですか!?

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

  ないないーw

10.熱くもないのにフーフーする。

  たまに。

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

  それあったらうけるねーw

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

  ある。結構しょっく。だよね。

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

  あんまない。

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

  それはないなぁ~

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

  ある。結構悔しい。

16.このバトンを回す人

  まほとか
  夏星とか
  ともさんとかーw
  
  あとはやりたい方どぞー

「こんな時バトン」

こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。

 積み重ねも大事だよ。。。

2.先生の鬘が少しだけずれています。

 ずれてる。(でも絶対言えない…

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。

 あの、白いのついてますよ?

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。

 あのー聞けないのですが…

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
そんな時父or母が立ち上がりました。

  蜜柑とってー
    
6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。

 コンセント抜けてるよー?はめてあげようか??

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。

 独り言多いね。そーいうのウケルよ。

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。

 どうしたの?

9.セールスがやってきました。

 今はちょっと、親が居ないので (笑)

10.バトンを回したと思いました。

  そうですか。


癒しバトン
1あなたが癒される場所

 1人の教室とか。自分の部屋。

2あなたが癒される音楽

 斉藤和義、Mr.Children 等。

3あなたが癒される言葉

 それは秘密笑))

4あなたが癒される食物、飲み物

  チョコ、エクレア、とろろご飯

5あなたが癒される時間(何をしてるとき)

 1人の教室でゆっくりしてる時、夜眠たい時?

6あなたが癒される人

 それはー○○ちゃんw

7人からされて癒されること

 特に無い。

8あなたが癒される動物

 ペットのシェリー[猫]

9オススメ癒しグッツ

 分からなくてごめん

10あなたが癒してあげたいマイミク

 今は居ないかな。

11あなたが癒されたいマイミク

 もう癒されてるから大丈夫ってウチ肝!

12あなたにとって癒しとは?

 リラックスする事。楽になることいつも楽だけど。

13では癒されたそうな人5人に回して下さい。

 いつメンで良くない?
 あとは誰でもどーぞ。



もう夜遅いからこれくらいにしまーす。
おやすみなさい。早く学生お方は寝てください。









nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

ダー

2日前、焼き鳥丼を食べて・・・焼き鳥を落としてしまいました・・・

                                   (ノ_σ)クスン
by ダー (2009-01-20 08:27) 

atushi

バトン書いたね
凄い!
by atushi (2009-01-20 22:31) 

功太郎

から揚げ美味しいよねー。
俺も同じ経験してたらショックだったかも・・・

バトン楽しく読ませてもらいました^^
by 功太郎 (2009-01-21 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。