So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろあったー

こんちくわ!.gif

やっと ォ.…
出来事が起きたぞ!!聞いてください。

一昨日の試合は勝ちました!(知ってる人もいるだろうけどね)
攻撃が楽しかったー。バントのサインが出なかった(わぉ。

そして昨日。
携帯に入ってるアドレス帳のメンバーすべて消してしまった↓↓
やっちまったなぁ。笑
って笑ってる場合じゃなかった。今はほとんど元通りになったけど汗

そして久しぶりに奴と喋ったーw
奴はモノマネしたりしてきたーw楽しかったなぁ。。。。。

という流れかな。
あとは特に無かったです。

でもひいおばあちゃんが倒れてお見舞い行ったら
凄く元気になってたので良かったです^v^
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

kaoru

こんにちは。
楽しい試合で勝っておめでとうございます♪
携帯も殆ど元通りになりひいおばあちゃんも
お元気になられていて何よりで
いいこと続きで良かったですね(*^^)v
by kaoru (2009-01-13 18:20) 

atushi

頑張りましたね!
自分に、ご褒美は、したのかな
by atushi (2009-01-14 23:27) 

ともみ

試合やったね[目がハート][指輪]
ばーちゃん大丈夫??
ぉ大事に[がまん顔][exclamation]
by ともみ (2009-01-15 00:14) 

ダー

曾お婆ちゃん・・・お元気で良かった~♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2009-01-15 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。