So-net無料ブログ作成

2009-01-10

[野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球]



今日は部活だった。
顧問の用事で結構早めに終わりました[あせあせ(飛び散る汗)]

明日試合なのに…
そして少し早めに終わった後に、自主練してる人がいて、
【こういう人たち伸びるんだろーなー】
って思った[たらーっ(汗)]

自分はもう自主練する気分になれないし。。。。。
練習かっ…。
そーいえば、今日外周があって1番で帰ってこれた[るんるん]
多分あの人軽く走ってたのかな…。本気では無いよね汗

PerfumeのGEMEというアルバムをiPodに入れてみた。
特別好きだ[exclamation×2]ってのは無いけどまぁテンポとか良いかも。

もぅー(牛の鳴き声[犬]←犬だった笑)
新学期始まったけど、学校超楽しくはないなぁ。
まだ2日目だし、来週なってみなきゃ分からないよね。
2学期後半、あのときみたいにならないのかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


[野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球][野球]

そして特に書きたいことが無いという悲しいのが今の現状。


      ぬォー。






nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

ダー

学校は自分で楽しくするものだと・・・・・

                          たぶん・・・
by ダー (2009-01-10 22:25) 

ともみ

今日試合勝ててょかったね[ウィンク][黒ハート]
manottoいっぱい打ってたね★すげー[ふらふら]
うちもがんばんなきゃ[手(グー)]
by ともみ (2009-01-11 20:19) 

TOQ

おめでと、勝てたんだね!勝った!!までいかなかったのかな?
でも、manottoが打ってゲームメーカーになってたんでしょ。
大丈夫(^^)v もう、吹っ切れたよね〜♪ 多分・・
by TOQ (2009-01-11 20:49) 

kaoru

こんにちは。
勝たれておめでとうございます!
自分で楽しく出来るようにも
頑張って下さいね。
by kaoru (2009-01-12 12:39) 

功太郎

1番ゲッツ(死語?w)おめでとー♪
新年早々良い出足?で良いですね♪^^
by 功太郎 (2009-01-13 16:21) 

kakinna

GAMEうちも I pod にはいってる♪
てかメールください・・・
by kakinna (2009-02-05 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。