So-net無料ブログ作成

川越

こんちくわ!.gif

今日は自分と吹部の友達で川越行ってきました。2人でね[わーい(嬉しい顔)]
そして無事川越に着いて、メイン通り?に行きました。
めちゃ、普通だった!
てか友達が結構仲良しの子だったから気楽でした☆
服みたりー(ウチの好みの服は一つもなかったけど笑))
楽しかったぬぁ。

そして安いパスタの店行って、卵カルボナーラ??的な物注文しました。
美味しかったのですが、店員さんがレシートくれなかった↓↓
後から気づいたから結構後悔[あせあせ(飛び散る汗)]

そのあとロフト行ってー買い物しましたぁ。
そしてブーラブーラして、3時頃に帰るか(友達の都合で)
ってなってわが故郷に戻ってきました。空気が美味いってかあまり変わらんw



あれが前から欲しいー。ずっと思っていた。んですよ。

ア レ  な ん だ っ て ! ?


そう思う方。やっぱりアレって聞かれたら気になりますよね。
教えちゃいます。てかまだうちが幼稚なだけかもしれないけど/ //orz

  パズル

です。パズル面白くてたまらなく好きなんです。(今のところ)
明治ミルクチョコレートパズルを買いました。
http://www.hanayamatoys.co.jp/puzzle/puzzle-7.html ←詳細見てね。

まぁそれで解散しました。
そして祖母の家に行きいとこに会いましたw
こちょこちょごっことかお絵かきとかしてあげました。
わりと楽しいですねwこういうのは笑))
可愛いけど接するのが苦手だぁ泣)
ちなみに小2と5才と3才と遊びました。

夜に皆でラーメン食べました。美味しかったです。
そして父がチャーハンの作って祖母の家にもってきました。
これもまた美味しかったですー。

あ。         宿題   







                             やってないし[がく~(落胆した顔)]







まぁいっかぁ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
あとちょっとだし余裕余裕♪♪


ちなみに初夢はメアド交換の夢でした。(ぇぇえ

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

atushi

今年もよろしくお願いします
勉強も大事だけど
遊ぶ事も大切ですよね

by atushi (2009-01-04 22:51) 

TOQ

mannoto〜♡
パズルね、知ってるよ。「キノコの里」とかのヤツだよね。
パッケージが明治製菓のおんなじ商品クリソツで、一見
簡単じゃんて見えるんだけど、あともう少しってとこで詰まる。
で、クヤシクてドツボにハマるってパターンだよね(笑)
それだけ、勉強と同じように(?)集中できるってことかな〜
へぇ、manottoの新しい一面をまた知ることができたな♪
by TOQ (2009-01-04 22:57) 

ともみ

楽しそぅー[猫2]

うちも今日ばーちゃんの家行ったよ[目がハート]

いとこともこの前あったよ[ハート][キスマーク]

manottoが、小さい子と遊ぶのなんか、レアだね☆[ぴかぴか(新しい)]
by ともみ (2009-01-05 00:43) 

ダー

お父さんのチャーハン♪ (*^-゚)vグッ!!
by ダー (2009-01-05 09:21) 

まほ

楽しそうだねえ★

あ、前ね!!関ジャニ∞が埼玉に来た時、
川越市市民会館でコンサートしたんだよお♪

覚えといて、損わないよーっ*多分←

by まほ (2009-01-05 21:08) 

kaoru

こんにちは。
色々と楽しまれていていいですね。
宿題も頑張って下さいね!
by kaoru (2009-01-06 14:48) 

功太郎

明治チョコレートパズル
俺も購入しました(しかも3種類全部?w)
けっこう難しいよね^^;
by 功太郎 (2009-01-06 17:00) 

夏星

川越かぁーっ!いぃなぁ(´∀`*)
行ったことなぃっ∑
そのチョコレートのパズルうちの家にもあるーっw
かなりムズぃそれ↓↓

いとこちっちゃいねッ∑
うちのいとこもう大学行ってたw(ぇ
川女行ってたらしーし∑どんだけ*

宿題うちもやってないw
書初めしか終わらせてなーっい∑∑
by 夏星 (2009-01-06 20:15) 

かめ

遅れて申し訳ないです^^;
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますね^^
by かめ (2009-01-06 22:18) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://ln970br.help.to-hoku.info/ln970br/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。