So-net無料ブログ作成
検索選択

12月31日かぁ。今日は。

えーまだ12月31日が残ってるの!?

おとといぐらいまで気づかなかったorz
んーまぁ、
そこまで「今年やり残したことは?」
って聞かれても
      「特にありませぬ」
って感じだな~♪

別にさ、今年やり残したことあっても来年の1月くらいに終わらせればばれないでしょ?
来年は受験生だー。ぬぁー。


今日は大晦日なのにー[目]
友達と遊ぶ約束してもうた[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
別に良いんだ。

てか3人で勉強とか出かけたりするのですが、
ヨイ!友達2人、君ら暇人だな。
 思った。なのであとで、「テイ、君ら暇人!」言ってやる[手(チョキ)]

あー今年は嬉しいことに、
「初詣」?行きます!!!!楽しみどぅぁーーーーー!!


じゃ、皆さん、良いお年を迎えてくださいね。
では。
コメント(6)  トラックバック(1) 

コメント 6

まほ

もお、今年も終わっちゃうね、、
今年わ、色々とありがとねえ*
来年わ、受験生として、がんばろーぜ★

でわ、良いお年を~(`・3・´)!

by まほ (2008-12-31 10:11) 

ともみ

今年確かにないかも…やり残したこと[冷や汗2][手(パー)]

楽しんでぉいでー[猫2][クローバー]

ぢゃあよいお年を[ブタ][指輪]
by ともみ (2008-12-31 10:44) 

kaoru

こんにちは。
今年もお世話になり有難うございました。
素敵な記事を楽しませて下さり
どうも有難うございました。
受験は、大変ですが頑張って下さいね。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。
by kaoru (2008-12-31 11:50) 

功太郎

今年も今日で終わりですね。

来年は今年以上に忙しく?なるかもだけど
マイペースに更新していってください^^

来年もよろしくです。良い年を迎えてください^^
by 功太郎 (2008-12-31 12:44) 

夏星

やり残したことなんてないなぁ(∑
まっ、中学は2年からだッw

今日大晦日だぬー(´・ω・`)
うちは遊ばないで宿題やったょb
夏休みの宿題後に残しすぎて後悔したからw←

来年もよろしく~♪♪三年生bb←

by 夏星 (2008-12-31 14:15) 

TOQ

manotto〜♡
大晦日、今年もあと4時間半で終わりという瞬間
にやっとこ、ご挨拶〜♪今年はヲタ記事で締め。
年明けたら、記事書きまくってmanottoを安心
させたいなぁと思ってます。来年もヨロシクね(^^)/
by TOQ (2008-12-31 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。