So-net無料ブログ作成

※サンタにはさんをつけましょう。=サンタさん

こんちくわ!.gif

今日は12月25日。
私は中学2年生(軽く個人情報)
中2ですよ?
それなのに、それなのに、、、、、


家にサンタさんがやってきた[るんるん][exclamation]
どうやって私の部屋に忍び込んだのか気になり(本当はあんまり気になってない)
考えてみた(嘘です。本当は全然考えてない)

どーやら、ドアを開けて入ってきたようだな。まぁ良いや。

普通、サンタさんって枕元にプレゼントおいてくれるじゃないですか?
             (3年生までは枕元だった)
今年初めて足下でした。

てか4年ぶりにサンタさんプレゼントくれたー。
4年間仕事しないでなにやってたんだい(笑)なんちゃって。
そーいえばプレゼントはローソンで買ってきたお菓子でした。
(お母さん、テープと値札くらいははがそうよ[もうやだ~(悲しい顔)]

凄い久しぶりに友達と遊びました。
ピッチャーの子とは6年ぶりになるのかな?
後輩は初めてだけどね;;
凄い楽しかったですよ。

ちなみに今日使ったお金の合計金額は1219円です。
なんともいえない金額ですが、中学生なんか働いてないんだから良いんですよ!

そーいえばプリ撮りました。ある後輩の変顔は最高ですねw
めちゃくちゃ面白かったです。
また遊びたいな♪

明日から部活。軽く頑張らないと[あせあせ(飛び散る汗)]

パルピル る.GIF
nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

ともみ

楽しそー[目がハート]
サンタさんいーなぁ[猫2]
今年来なかった↓↓
by ともみ (2008-12-25 22:23) 

atushi

良いですね
私のも、来て欲しいです(笑)



by atushi (2008-12-25 23:04) 

ダー

我が家は今年からサンタの登場はなくなりました・・・(_ _。)・・・

だって・・・だって・・・招待がバレました・・・(遅)
by ダー (2008-12-26 08:26) 

功太郎

今年のクリスマスは痛みに苦しんでました~^^;
by 功太郎 (2008-12-27 11:00) 

kaoru

こんにちは。
サンタさんって素敵でいいですねぇ〜
いつの頃からか私の所には、来てくれなくなりました。
絶対にいると信じているのですけどねぇ・・・
by kaoru (2008-12-27 17:14) 

夏星

テープと値札はがし忘れてたんだw
けっこー夢壊れるね~(←

あの後輩の変顔は最強でしょw
話してるときとか絶対変顔になるしw←

by 夏星 (2008-12-28 13:17) 

ナイキシューズ

Hmm it seems like your site ate my first comment (it was extremely long) so I guess I'll just sum it up what I had written and say, I'm thoroughly enjoying your blog. I as well am an aspiring blog writer but I'm still new to the whole thing. Do you have any tips and hints for newbie blog writers? I'd really appreciate it.
ナイキシューズ http://www.nikejashoes.com/
by ナイキシューズ (2013-09-14 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。