So-net無料ブログ作成
検索選択

2008-11-09

こんちくわ!.gif

無事に仲良し音楽祭が終わりました。
良いこと超あったな♪
合唱曲いいね。感動するよ!
体全部を表現して歌ってたところもあって笑ってる人がいたけど
どこが面白いか分からなかったよ。むしろびっくり凄いな[ぴかぴか(新しい)]と思いました。

今日は池袋に行きました。母親の用事でついていきましたb
服かってもらいました。ありがとう感謝。[exclamation]
今めちゃくちゃMETHOD(流儀圧搾)という店にハマってます。
知ってますか?
最近和柄にハマってるんですよ。
えー和柄かよっと思う方!!
そんな事ない。格好良いですよ[exclamation×2]って言いたいねwさすがだ。

この前、MステでSCANDALってグループが出て
自分ってこういう系絶対好きにはならないと思ってたけど、
彼女達がやっているギターやらドラムやら格好良いと思いました。
かっこいいって良いなぁ……

最近気分が晴れないなぁ……



ポチありがとうございます!

また宜しくお願いします。
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

TOQ

和柄ね〜、どんな柄なのか写真で見てみたいなぁ♪
無意識にかもしれないけどmanottoが「格好いい」って
打ってるのも和柄だからかもって感じたから。ホラ、
「カッコいい〜♪」ていうのとは、ちょとチガウて感じかな、と。
by TOQ (2008-11-10 02:19) 

ダー

池袋!!! 私も連れてって~~♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2008-11-10 08:04) 

kaoru

おはようございます。
音楽祭お疲れ様でした。
和柄って素敵ですよね。
by kaoru (2008-11-10 08:30) 

夏星

あ~!SCANDALイィよね!!
高校生のバンドでしょ??w
いいよね~!カッコイィ!!
by 夏星 (2008-11-11 19:31) 

夏星

manottoのブログは毎日見てるよー♪v

あっストーカーのヤツ、みゆの事だよ><

やっぱ風邪はやってるよね~
インフルエンザもこれから流行る・・・><;;

ていうかまた外周だよ、明日から・・・orz
ロードレース終わったら外周なくなるかな~
by 夏星 (2008-11-12 21:18) 

20thBoy

池袋かぁ 一回だけ行ったことがあります
「買って」っていっても何も買ってもらえなかった・・・OTL
by 20thBoy (2008-11-12 22:03) 

夏星

今日外周なかったwなくてよかった~♪
てか師岡先生優しくない??
恐いくらい優しい・・・;;
どーしちゃったのっ!?

みゆは危ないよw
今まで告白された人数25人らしい!
by 夏星 (2008-11-13 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。