So-net無料ブログ作成

2008-11-03

いつもブログ訪問ありがとうございます^^

11202906.gif

今日は部活も駅伝も休みですんごい暇でした。
ひまなので朝PCスイッチON!!!
ネットであんな事したりこんな事したりー[手(チョキ)]
まぁネットを1時間近く楽しみました1218567309119.gif

昼はすんごい暇だったので流星の絆DVDに撮ったの見て
本当にやることないからでもPCはやる気分じゃなかったから
本読んでました。
何か暇すぎてムカついたのでお菓子買いに行きました[ちっ(怒った顔)]
食べまくって太ったかっも。
お腹が太るのはいいけどウチの場合顔が太るからショック。
しかもニキビっぽいヤツのおまけ付き。ぁー泣けるなぁ[もうやだ~(悲しい顔)];;
なので今ケア中。

そんな事はどーでもよくて。
今日ずっと思ってたことを話します。
何かさ、優しい人って自然とどんな人でも可愛く見えてしまう。
可愛くっていうか、いい人?んー説明が難しいな汗
とにかく良くみえちゃうんだよね。



いつもクリックありがとうございます。
よろしければまたポチリとお願いします[わーい(嬉しい顔)]






58_158_146_163.gif


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

夏星

mamottoのブログなんかウケるw
あ~、うちも今日ヒマだったからつい・・・
アーモンドチョコ食べちった・・・orz
manottoは太んないからだいじょーぶだよb

by 夏星 (2008-11-03 21:33) 

夏星

そいえばもうmanottoのブログ200記事突破だねー♪
by 夏星 (2008-11-03 21:45) 

kaoru

こんにちは。
いつもお忙しくて大変だから
たまには、暇すぎてのんびりとした
お休みを過ごすのもいいですよね^^
by kaoru (2008-11-04 15:34) 

功太郎

たまには息抜きも必要だよね♪^^
by 功太郎 (2008-11-04 16:56) 

TOQ

バイバイキ〜ン!!がいいね♪ ケアは大事だよ、でも
原因がワカっているのだから局所療法ではダメだよ。
食べるのを控えるんぢゃなくて、食べすぎないコトや
身体にいい事してバランスをとることを目指してネ♡
by TOQ (2008-11-05 01:12) 

ダー

優しい人!!  人はみんな優しいんだけどなぁ~~♪ r(^ω^*)))
by ダー (2008-11-06 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。