So-net無料ブログ作成

いろいろー

ふっ。最近は友達を見習いブログ更新を増やしてるのさ。っは。

今日は朝から駅伝の練習で頑張ったぞmanotto!!
200Mをインターバルで5周×2しました。
これは12周走るよりもきついですね;;
最近走るの楽しくなってきました★
学校で表彰されたいな→^^*
よし!入賞するぞー!おー!

あっ。テストだぁ!
もうすぐてすとだぁ。
頑張らなきゃっ高校いけなくなるよー。
頑張ろう。
せめて理社だけでもね;;

Mr.Children
は、めちゃくちゃ良いですよb
歌詞がめちゃくちゃ良いんですよb
もうめちゃくちゃオススメしますねb
特に最近の歌ではHANABIや花の匂いなどオススメです。

Anyとかひびきとかシーソーゲームとか通り雨とか
書ききれないほど良い歌沢山あります。
励まされますね。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 3

kaoru

おはようございます。
入賞目指して&テストともに
頑張って下さいね!
Mr.Childrenは、ホントいいですよね。
by kaoru (2008-10-12 08:04) 

功太郎

今の季節は走りやすいから気持ちいいかも♪
駅伝やテストの準備で大変だろうけど無理しない程度に頑張って^^
by 功太郎 (2008-10-12 10:48) 

ダー

娘の中学は・・・テスト終わりました♪ (⌒∇⌒)ノ""
by ダー (2008-10-13 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。